2013.07.21更新

凹みきっています!(-.-)

私の夏が…。

終わりました。(-.-)

やはり、ベスト4の壁は厚かった!(・・;)

初回の3点が効いたな!(*_*)

勘違いしていましたが、我が母校との公立高校対決でしたが、同じ、公立高校に負けてしまった現実をなかなか受け止めれない感があります。

しかし、選手たちは良く頑張ったと思います!(^-^)

まだ、主力メンバーは二年生が多いから、来季が非常に楽しみです(*^^*)

三年生のメンバーは本当にご苦労様でした\(^o^)/

今日は悔しくてたまらないと思うけど、たくさん涙を流してスッキリできれば良いと思います!(^-^)

今までの高校野球生活は、絶対人生に活きてきますから、これからの生活の糧にして欲しいと思います!(^-^)

今日は岩手県大会の一戦で、延長15回でも決着がつかず明日再試合になりました!(^-^)
素晴らしい試合ですね!(⌒‐⌒)

私の夏は終わりましたが、まだまだ、全国で熱戦が続いていますから、明日からもいい試合を期待していますo(^o^)o

Nicc四戸でした\(^o^)/

投稿者: Nicc hair