2013.07.20更新

先日の猛暑が嘘のように、今夜は爽やかな風を運んでいる夜ですね!(^-^)

今日は、全国的に、高校球児も、比較的プレーしやすい気候だったのではないかと思われます!!(^-^)

早くも、北北海道、宮崎県では、代表が決まっていますね!

そして、岩手県予選、我が母校は今日も3点のビハインドを6回に二点返し、そして、最後の最後、9回裏、ツーアウト、二塁からヒットでまず同点、その後、満塁になり、押し出しでサヨナラ勝ちをした模様です(^-^)
地元の友達情報です(^-^)

仕事の合間にスマホでチェックしていましたが、ハラハラ、ドキドキしていました!(^-^;

これで、ベスト8進出!\(^o^)/

何年ぶりだろうか?(^-^;

多分、8年ぶりくらいのベスト8進出かもしれません!(^-^;

明日は公立高校の中で、強いとされている強豪校との対戦です(^-^)

いや、楽しみです(^-^)

かなり、手強い相手なのでちょっと厳しいかな?(^-^;

と、内心思っていますが、勝敗はある意味関係ありません!(^-^)

納得のいく、いや、なかなか納得いく試合なんてできませんから、一生懸命やれば大丈夫だと思います!(^-^)

明日も遠い、東京から見守りたいと思います!(^-^)

実家から届いた、とうもろこし!

うんめぇ~\(^o^)/(^-^)

Nicc四戸でした!☆(^-^)

投稿者: Nicc hair