2013.07.13更新

猛暑はまだまだ、おさまる気配がないですが、逆に北東北では、大雨になっているみたいです(^-^)(^-^;

だって、雨の影響で高校野球、岩手県大会が、もう、三日間も延期になっているんですよ!(^-^;

せっかく、母校の応援に、15日は、第三月曜日で、定休日の為、行こうと思っていたのに、残念ながら予定が狂ってしまいました!(^-^;

三日間順延なんてあまりない事ですが、それだけ雨量が多いって事なんでしょうね!(^-^;

秋田県、岩手県がかなり降っている模様です!(⌒‐⌒)

たぶん、明日は我が母校の初戦があると思われるので、ぜひ甲子園に向けて頑張って欲しいな!o(^o^)o

残念ながら応援に行けないけど、万が一、決勝進出したらちょうど火曜日にあたるはずなので、なんとか頑張って欲しい訳です。(雨で流れなければ)

正直、決勝進出なんて夢みたいなものですからね(^-^;

高校野球はなにがあるかわからないから少しだけ期待します!(^-^)

東北でも、宮城県は今日、高校野球、宮城県大会が、開幕した様子ですね!(^-^)

開会式の会場は、東日本大震災で壊れてしまった、石巻の球場が復旧したので、その球場が開会式の舞台になった様子です(^-^)

球児の思いもひとしおでしょうね!(^-^)

少しずつ、少しずつ、元の状態に戻りつつあるわけですが、まだまだ、大変さは変わらないですよね。

と、言葉で言うのは簡単ですが、何もできない自分がいるので、複雑な思いがします(-.-)

今朝がたまた、お友達と、シャッター越しに会話してみました!(^-^)

『何、勝手に撮ってんだよ(・・;)』って怒っていました!(^-^;

しかも、ちょっとビビりながら。(^-^)

投稿者: Nicc hair