2013.07.15更新

きょうは、伊勢原球場にて、神奈川県大会を観戦。(^-^)

伊勢原市総合体育館で、バレーボールの応援で来たのですが、偶然すぐ隣に伊勢原球場があったのであります!\(^_^)/

なんてラッキーなんだろう。(*^^*)

バレーボールを観戦した後、休憩時間が一時間あった為、一時間ばかり、野球観戦しました。(^-^)

今日は三連休の最終日なので、沢山のお客様が、入っていました!(⌒‐⌒)

なかなかの好ゲームで楽しかったですね!(⌒‐⌒)

高校野球は本当に楽しいです!(⌒‐⌒)

試合終了後、負けたチームが、チームメイトと抱き合って泣いている姿、可哀想ですが、青春を感じますo(^o^)o(^-^)

三年間の高校野球生活にピリオドをうち、明日からは普通の高校生に戻るわけですね。(^-^)
三年間本当にご苦労様でした!(^-^)

と、心の中で負けたチームに言いました。

本当は声に出して言いたかったですが、見ず知らずの人に声かけられると、変人扱いされる恐れがありますからね(^-^;

心の中で唱えました!(^-^)

明日はいよいよ、我が母校の登場です(^-^)

頑張れ母校!(⌒‐⌒)

見にいきてぇ~!(^-^)

今日は、朝早くから、スポーツ観戦、充実した一日になりました。(^-^)

嗚呼、楽しかった!\(^o^)/

Nicc四戸でした(*^^*)

投稿者: Nicc hair