2013.07.25更新

映画館にて、初めて、ジブリシリーズを鑑賞しました!(^-^)

今まで一度も映画館でジブリ作品を見たことがなかったので、暇を見つけて行って参りました!\(^o^)/

まだ、公開してから日にちも経っていないので混むだろうと予測して、有楽町の劇場をチョイスし、出掛けました!(^-^)

予想通りあまり混雑もなく、最高の座席をとり、始まりました!\(^o^)/

『風立ちぬ』\(^o^)/

やはり、ドでかいスクリーンは迫力があり最高でんがな!(^-^)

熱中症を考慮し、お水を片手に、ポップコーンも食べずに、真剣に観ました!(^-^)

序盤はなんとなく意味がわからず、微妙な感じでしたが、最終的にかなり、奥の深い作品だったように思われます!

非常に考えさせられる作品でした!\(^o^)/

宮崎駿監督は年齢のわりには考え方が
新しい、若い、感じがしますね!(⌒‐⌒)

人それぞれ感じ方が違うと思うので、皆さんにも観ていただきたい作品ですね!(^-^)

鑑賞後は外に出て、猛烈に降る雨を止むのを待ち、帰宅中しました!(^-^)

ゲリラ豪雨に注意してくださいね!(⌒‐⌒)

Nicc四戸でした\(^o^)/

投稿者: Nicc hair