2013.08.01更新

昨日は中目黒のREGIONALE(レジョナーレ)で、いつもお世話になっております、素敵な女性とディナーを楽しみました!(⌒‐⌒)

平日にもかかわらず、どんどんお客様が来店してきて、かなりいい感じになってます!(^-^)

昨日は、野菜中心の食事のメニューになりました!(⌒‐⌒)

すべて、無農薬の野菜を使っていますので安心して食べれます!(^-^)

温野菜と、サラダの二種類の野菜を食べましたが、それぞれめちゃくちゃ美味しいんです!(⌒‐⌒)

そして、写真にも使いましたが、とうもろこしの冷静スープ!(⌒‐⌒)スミマセン、冷製でした!(^-^;冷静になれ!(^-^)
これがまた、とうもろこしの甘さが半端なく出ていて、おもわず、『これ、お砂糖使ってます?』って失礼な事を聞いてしまいました!(^-^)(^-^;

でも、それくらい甘さがあり、『ヤバい』って感じでしたね!(⌒‐⌒)

ワインは普通にグラスワインにしましたが、中でも一番高価な美味しいワインをチョイス!
実はご一緒いただいた方の『ゴチ』だったので一番高価なワインをいただきました(^-^;(^-^)

正直、ワインはわからないから、高価なほうが美味しいだろうと…(^-^;

本当に美味しかったです!(⌒‐⌒)

赤ワインですが、適度に渋味があり、非常に美味しゅうございました!(^-^)

あとは、メインの豚のステーキ!(⌒‐⌒)

これが、また、美味しゅうございました!(^-^;(^-^)

超やらわかく、やわらかいんじゃないんですよ、やらわかいんですよ!(^-^;
やわらかいの上を行くときの表現法です!(^-^)
とにかくやらわかく、ジューシーなんです!(^-^)
また、『ヤバい』(^-^)

最後の締めは、冷製パスタ!
超冷製で、フォークもキンキンに凍っておりました。(^-^)
トマトベースの冷製パスタで、絶妙に美味しい。トマトがまさに、フルーツトマト!
甘味が凄い!(@_@)

最後に度数、35度の甘いウォッカを二人で呑んで、(正式な名前があるのでしょうけど、わからないからウォッカとかきましたが…(^-^; )
締めました!(^-^)

中目黒のREGIONALE、是非、行ってみてください!

イケメンシェフと、キレイなお姉さまたちが、お迎えしていただけますよ!(^-^)

ランチも充実しているみたいですから、是非!(⌒‐⌒)

私はまだ、ランチは行っていないので、今度行きます!\(^o^)/

Nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair