2013.08.20更新

10年ぶりくらいに、兄とのラウンド。(*^^*)

そして、高校時代の友人、わたしの親戚の三人で、いかにも東北地方のゴルフ場の名前とわかる、『みちのく国際カントリークラブ』というゴルフ場でプレーしました。

やはり、田舎はゴルフ場が近くて最高です。(^-^)

高速も使わず、30分で行けますから。(^-^)

わたしの実家も相当『ヘキチ』であることがバレバレですが!(^-^;

スタートして、二ホール目で、大雨に襲われ、クラブハウスに避難しました!(^-^;

大嵐って感じで、びしょびしょになりました(・・;)(゜ロ゜)

30分避難したあとは、順調にラウンドできました。(^-^)

東北もやはり、夏は暑いです!(@_@)

ただ、ちがいは、木陰に入ると、涼しい風が吹いて気持ち良いところ!(⌒‐⌒)

二日間の滞在でしたが、満喫できました!(⌒‐⌒)


投稿者: Nicc hair