2013.08.08更新

奇跡のラウンド。(^-^)間一髪!☆

でした!

千葉県でのラウンド!

朝から怪しいお天気の中、スタートしました!(⌒‐⌒)

都内を抜ける時、まさに、どしゃ降り、ワイパーMAXでも、ヤバいくらいの感じで、都内をぬけ、千葉方面にむかうと、晴れ間が広がり、いい感じのお天気になりました!(⌒‐⌒)

しかし、スタート時点で、近くで雷ゴロゴロ!(^-^;

ギャー!って感じ!(^-^;

しかし、雨は降らず!

お天気になったり、曇ったりを繰り返す感じでした!(^-^)

雷雲が近くにいても、風がいい具合に運んでくれているようで、私たちのプレーしている場所には雨が落ちてきません!(^-^;

しかし、暑さは尋常ではなく、熱中症に気をつけてゴルフを楽しみました!(⌒‐⌒)

そして、18番ホールが終わり、クラブハウスに戻った瞬間に、とてつもない豪雨が襲ってきました!(^-^;

まさに、危機一髪!セーフ!(⌒‐⌒)

当然の事ながら、後続組の方たちは、びしょ濡れです!(^-^;
可哀想なくらいびしょびしょでした!(^-^;

まじめに、ツキがありました!(⌒‐⌒)

暑さと闘いながらのラウンド!(⌒‐⌒)

しかし、満足いくラウンドでした!(^-^)

Niccの四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair