2013.08.14更新

世間はお盆ですね!☆(*^^*)

しかし、不思議な事に、東京だけは、お盆は7月なんですよね!(^-^;

どうしてなんだろ!?(^-^;

お正月は同じなのに!(^-^;

ニックの周辺のお店は軒並みお休みしています!(^-^)

Niccは休み無しで、営業しています!(^-^)


てなわけで、昨日は定休日の為、渋滞にもめげず、熱中症にも気を付けて、ゴルフに向かいました!(⌒‐⌒)

早朝6時半に高速道路に乗ったので渋滞は大丈夫だろうと予測していたが、相模湖付近で、なんと18キロの渋滞にはまってしまいました!(^-^;(^-^;

早速、ゴルフ場に連絡して、時間調節してもらい、『ホッ!』(^-^)

それにしても、大渋滞はきつい!ですね!(^-^;

高速道路の路肩で用を足している人も、二人ほどみかけましたし…(^-^;

男性は良いが、女性は大変ですよね!(^-^;

車の中で、美容の事を情報交換しながらだったので意外と時間が経つのがはやく、渋滞も、それほど気になりませんでした!(^-^)

運転手さんはキツかったかも?(^-^;

ゴルフ場に着き、速攻で準備をし、ティーアップ!(⌒‐⌒)

朝一、ティーショットは左に引っかけOBスレスレ、セーフ!(^-^;

てな感じでスタートし、ました!(⌒‐⌒)

一昨日までの暑さが嘘のように気温が上がらず、絶好のコンディションで挑めました!(^-^;

ベストスコア出そうな予感!(⌒‐⌒)

スタートホールのバンカーからの3打目!
なんと、直接カップに入ってしまいました!(@_@)

バーディー発進です!(^-^)

ベストスコア更新準備万端!(^-^)

今までの経験上、スタートでバーディーなんか取っちゃうと最後は良い結果が出ない事が多いんです!(^-^;

案の定、結果はボロボロ!(@_@)

プレッシャーに負けてしまいました!(^-^;

でも、収穫はなんと五個のバーディーを取った事!(^-^)
もちろん5バーディーなんて、生まれて初めてです!(^-^;

五個もバーディーとりながら、ひどいスコアなんて、いかに詰めが甘いか、勉強させられました!(^-^)
調子にのってはいけません!(^-^;

やみくもに振り回すとOB連発!(^-^;

だめですね!(^-^;

大反省して、また、出直しです!(@_@)

でも、最高のコンディションで最高の休日でした!(⌒‐⌒)

残念ながら、富士山は見れなかったですが…(^-^;

お天気良い時は、本当にキレイに富士山見えるんです!(*^^*)

そして、帰りも、上りは渋滞ないだろうと思っていましたが、またもや、9キロの渋滞にはまり、『ギャー』て、感じ!(^-^;

でも、朝一の渋滞の半分の距離だから意外と平気な感じでした!(^-^;

運転手さんはキツかったかも!(^-^;(再)

帰りの車の中も、色々な話題に盛り上がり最高なひとときとなりました!(^-^)

また、一週間、仕事頑張ります!(⌒‐⌒)

睡眠、爆睡、体調万全、最高のコンディションで、仕事に臨めます!(⌒‐⌒)

それにしても、ゴルフは奥が深すぎる!(*_*)

Nicc四戸でした(*^^*)

投稿者: Nicc hair