2013.08.29更新

おっはよーございます!(⌒‐⌒)

昨日のボイラー故障にもめげず、今日も張り切ってがんばります!(⌒‐⌒)

今朝の散歩では、また、新たに公園を見つけ歩きました!(⌒‐⌒)

なんとまあ、朝から大勢の方々がラジオ体操をしています!(^-^)

ビックリ(@_@)!(^-^;

物凄く広い公園なので、森みたいです!(⌒‐⌒)

ラジオ体操する人、太極拳する人、紙飛行機を飛ばすおじさま!

怪しい体操をしている団体!

と、様々な人たちに出会います!(^-^)

しかし、ほとんどが、初老の方々!

やはり、大変お元気です!(⌒‐⌒)

この時期公園は、日中は、子供たちも遊びにくるであろう、遊具などもあり、たぶん、老若男女、どの世代の方々も楽しめる構造になっていますね!(^-^)

池も数ヵ所あり、ザリガニもいるとの噂です!

その昔には、カブトムシもいたと聞いています!(^-^)

朝はよいけど、鬱蒼と木々が生い茂っているので、夜はかなり怖い感じがしますね!(^-^;

いまの時期は朝も木陰に入れば、かなり涼しい感じがありますから、最適な運動場だと思います!\(^o^)/

しかし、蚊が多いのが難点ですね!(⌒‐⌒)

今日はたくさんの人々に混じり、ラジオ体操しました!(⌒‐⌒)

ラジオ体操はたまには良いですな!(^-^)

全身運動ですから、体がほぐれます!\(^o^)/

朝日を浴びて最高ですね!(⌒‐⌒)

今日も元気でがんばります!(⌒‐⌒)

Nicc四戸でした!o(^o^)o

投稿者: Nicc hair