2013.09.05更新

こんにちは、Niccの四戸です!(⌒‐⌒)

偶然というのは恐ろしいですね!(⌒‐⌒)

先日、私の兄の美容室のお客様を紹介していただきまして、その方は、地元、岩手から、期限つきの出向で働きに来ている訳なのですが、もちろん、我が母校のOBでもあるわけであります!(^-^)

そして、その方のお友達が、最近、中目黒の飲食店で店長として働いている情報があり、その方と一緒にお店に行って来ました!

その日は、岩手県出身という事もあり、岩手県に特化した食材を提供して頂けるとの事でした!o(^o^)o

私のお店から歩いて45秒くらいの近さでビックリしました!o(^o^)o

普段は、焼き鳥をメインにした、創作料理を出しているみたいですね。(^-^)

いざ、お店に入ると、店長の佐藤君が挨拶にきてくれました。(^-^)

私も学生時代、野球部で汗を流した訳ですが、店長の佐藤君も同じグランドで汗を流した野球部の後輩にあたるわけであります!

以前も都内で働いていたらしいですが、偶然、中目黒に異動したらしいです。(^-^)

そして、奥のテーブル席に行くと、更に二人、同じ野球部の後輩が『先輩、待ってました』と元気よく、挨拶してくれました!(^-^)

もちろん、初対面ですが、いわゆる、同士である訳なので、瞬間的に打ち解けてしまいました!(⌒‐⌒)

その後は、言うまでもなく、野球部あるあるで、大盛り上がりしたのであります!(^-^)

ほとんど、食事もせず飲んでいたのでかなり最後はヤバかった!

でも、初めて、今が旬の『まめぶ』を食べましたよ!

そして、三陸産のうに、生がき、ぐらいしか食べなかった!(^-^;

でも、最高に美味しいですね!

やはり!(⌒‐⌒)

久しぶりに夜中まで飲んで、しゃべって、めちゃくちゃ楽しい夜でした!o(^o^)o

ちなみに、中目黒駅から、徒歩15秒くらいのビルの4階にある、『sacura』というオシャレな名前のお店です!(^-^)

100均のお店が一階にあるビルです!

4階なのにエレベーターがない、お洒落なビルです!o(^o^)o

中目黒にきた際には是非お立ち寄りくださいませ!(⌒‐⌒)

すみません、文章で自分の想いを伝える事は非常に難しいですね!

適当に理解してください!(^-^;

以上、Nicc四戸でした!(⌒‐⌒)

投稿者: Nicc hair