2013.09.14更新

台風接近!(^-^;

台風、それてくれ~~!(^-^;

と、強く願っている、今日この頃ですが、いかがお過ごしです~。o(^o^)o

さて、来年の選抜甲子園大会に向けて、各都道府県で、熱戦を繰り広げているわけですが、はやくも、我が母校、初戦敗退してしまいました!(^-^;

つまんねぇ~~!(>_<)

の、一言!(^-^;

やはり、私立の壁は厚い!(^-^;(・・;)

来年の夏まで身体鍛えて頑張ってもらうしかないですね!(>_<)

頑張れ! 我が母校!(⌒‐⌒)

今年の夏の甲子園を盛り上げてくれた、前橋育英高校の高橋光成くん。

残念ながら、やはり、初戦敗退してしまいましたね!
残念では済まないくらいのショックだったにちがいありません!(>_<)
自分が放っていない試合だっただけに悔いが残るのではないかと思いますね!

夏の大会が終わった後のU18の試合は3年生だけでやればいいのではないかと思いますね!
今回のように秋の大会を控えているわけですからね!(^-^;
なんだか、可哀想な気がします!(>_<)

高校球児よ、聖地目指して頑張ってください!(^-^)

Nicc四戸でした!(⌒‐⌒)

投稿者: Nicc hair