2013.09.19更新

台風一過、もう、おとといの話か!(^-^;

失礼致しました!(^-^;

昨日は、おかげサマーで、サロンも忙しく、ブログ更新できなかったので…(^-^;

火曜日は、台風一過、最高コンディションの中でのラウンド!o(^o^)o

いやいや、これからは11月くらいまで最高の芝刈り期ですね!(⌒‐⌒)

グリーンも面白くなり、さらに楽しめますね!(⌒‐⌒)

2週間ぶりのゴルフだけに、かなり気合いを入れて頑張りました!\(^o^)/

今回は、千葉県に行きましたが、また新しい道路が出来て、ますます千葉県、身近になります!(⌒‐⌒)

アクアラインが、値上がりしなければの話ですが…(^-^;

どうやら、来年4月くらいに値上げする噂ですよね!(^-^;

そうなると、木更津アウトレットも大打撃!

を食らうはめになる。です!(^-^;

どうして今さら値上げするのだろうか?

森田さん、勘弁してください!(^-^;

てなわけで、

最新のキューティクル補修物質を使ったトリートメントを導入するか否か検討しているNiccの四戸でした!(⌒‐⌒)

それにしても、日本の化学はどこまで進歩、進化して行くのだろうか?

ついていくのが大変です!(^-^;

その補修物質について、今後、髪の窓口で紹介して行きたいと思っています!o(^o^)o

以上、Nicc四戸でした!(⌒‐⌒)

2度目!(^-^;

投稿者: Nicc hair