2013.09.22更新

おはようございます!(^-^)

世間は三連休!(⌒‐⌒)

うまらやしい!(⌒‐⌒)

お天気も上々で、最高の連休になりそうですね!(⌒‐⌒)

しかし、暑いと思いませんか?(^-^;

暑さ寒さも彼岸まで…!

といいますから、あと少しの辛抱かな?(^-^;

なんて、勝手に思っております!(^-^)

でも、急に寒くなると、体調崩す方もいると思いますね!

お客様の中にも、軽く咳をしている方も数人みうけられました!

お大事に!(^-^;

体調を崩すと言えば、2週間前に人生初の、人間ドックに行って参りました!

日帰りですが。

検診の前の日は当然、絶食して当日の検診に挑みました!(^-^;

もう、ドキドキです!(^-^;

病院に着くと、平日にもかかわらず沢山の人がいるのにビックリ(@_@)

30人くらいはいたかな?(^-^;

そして、流れ作業的に次々と検診していきます!

一番いやなバリウム検査!

当然バリウム飲むのは生まれて初めての経験で、噂によると本当に大変な事を聞いていたので覚悟を決めてのぞみました!

が、思いの外、楽勝で安心しました!(⌒‐⌒)

機械に乗ってグルグル回って、逆に楽しささえ感じました!(^-^)

一番ホッとした事は、身長が変わらずKeepしていた事!(^-^;

です!(^-^;

メタボもクリアしました!(^-^)

検査結果も良好だったようで、少し安心かな!?(^-^;

もう少し、体脂肪を減らさなければ…(^-^;

と、改めて決意しました!(⌒‐⌒)

実行するかどうかは、分かりませんが…(^-^;

まずは、間食を減らす事かな?(^-^;

そして、引き続き有酸素運動を続ける事!(⌒‐⌒)

少しずつの努力が実を結ぶ!(^-^)

何事もこれに尽きる!

と、私は思う!(^-^;

しかし、中目黒にできた、パンケーキ屋さんも気になる!(^-^;

いつかは食べよう!

と、思う!(^-^;

決意はどこへやら!(^-^;

てな訳で、

今日も元気にお仕事頑張ります!o(^o^)o

いまごろ、遠藤さんはどこにいるのやら!(^-^)

楽しいご旅行を…!(⌒‐⌒)

三人で頑張ります!o(^o^)o

Nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair