2013.09.23更新

半沢、面白かったなぁ~~!(⌒‐⌒)

最後のあの終わり方。

微妙!(^-^;

次回にご期待を…(^-^;

みたいな…!(^-^)

しかし、久しぶりにドラマを真剣に見た感じ!

あの、ミタ、以来ですね!(^-^;

なんだかんだ言って、しっかり、人気ドラマは見ている自分がいる!

これでいいのか?

しかも、あまちゃんもしっかり見てる!(^-^;

あまちゃんも、今週で終わりかと思うと、少し気が楽になります!(^-^;

だって、連ドラは義務的に見てしまうので、よろしくない!(^-^;

朝の連ドラをこれほど真剣に見たのも生まれて初めてですから…!(^-^)

しかし、もう、見る事は無いと思います!

じぇじぇじぇ!

ってが…(^-^;

あまちゃん、最後の結末はどうなるんやろ?(^-^;

半沢しかり、あまちゃんしかり、俳優さん、女優さんは本当に演技が上手いですよね!

感心させられます!o(^o^)o

さあ、次に真剣に見たくなるドラマはまた現れるのか?!

少し期待して待ちたいと思います!o(^o^)o

ジャイアンツ優勝!

ばんざぁ~~い!(⌒‐⌒)

Nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair