2013.10.30更新

昨日は富士山3合目付近までドライブ行ってきました!(⌒‐⌒)

前の日な天気予報はお天気マーク出ていたのに、なんと、朝から大雨とは言わないものの、ズーーと、雨模様でした!(^-^;
最悪!(・・;)

最近の電気予報はかなりの確率で当たるのに、なぜか昨日はオオはずれ!(^-^;

せっかく、世界遺産になった富士の山を見たかったのに、結局一度も顔を出しませんでした!(^-^;(*_*)

楽しいはずのドライブも、楽しささんぶんのいち!

って感じ。(^-^;

楽しさ半減まで行かないって事です。(^-^)

そして、めちゃくちゃ寒い!(^-^;

気温10℃位でしたよ(*_*)

お天気だと思い、薄手のものしか持っていっていないため、かなり寒い!(^-^;

感じでした!(⌒‐⌒)

しかし、普段空気の悪い都会に住んでいる為、たまにはキレイな空気を吸えて良かったですよ!(⌒‐⌒)

やっぱり、空気が違う!ね!(⌒‐⌒)

気分転換できました!(⌒‐⌒)


今日、朝から、中目黒のGTタワーで、早くも
ライトアップが始まりました!(⌒‐⌒)

早いですねェ~~~。

気が!(^-^;(@_@)

キレイでいいけど、二週間前まで、気温30℃超えてましたからね!(^-^;

まっ、いいか!(⌒‐⌒)(^-^;

かなり、風邪が流行っています!(>_<)

皆さんも風邪には十分ご注意ぐたさいませ。(^-^;


こんな富士山見たかった!!!!

\(^o^)/

ニック、sinoでした!(⌒‐⌒)

投稿者: Nicc hair