2013.10.22更新

鈍より曇った大空の中、
鈍より曇っていたので丼ぶりを食べに、中目黒ランチ!o(^o^)o

『maru』中目黒にて、『親子丼』
食べました!\(^o^)/

美味しくいただきました!

スープとスウィーツ付きです!(⌒‐⌒)

基本的にマルは鳥料理のお店ですから、ランチも親子丼のみなんです!(⌒‐⌒)

スープも特別な鳥のダシを使っているらしいです。o(^o^)o

すみません、中途半端な分かりにくい説明で…(^-^;

今度行ったときに詳しく聞いてきますね!(^-^)

てな訳です。(^-^)

さあ、これから講習会です!(⌒‐⌒)

昨日も一日、別の講習会でしたが、

今日も気合いいれて!

がんばります。\(^o^)/

行ってきまぁ~す!o(^o^)o

Nicc四戸でした!

投稿者: Nicc hair