2013.10.19更新

プロ野球もいよいよ大詰めですね!(⌒‐⌒)

セントラルリーグは予想通り、東京読売ジャイアンツがセントラルリーグを制しました!o(^o^)o

まさに、横綱相撲ですな!o(^o^)o

当然ですよね!\(^o^)/

10ゲーム以上ペナントレースでは離してのリーグ優勝だっただけに、落とす訳にはいかませんからね。(^-^;

選手もさることながら、原監督の采配は本当に素晴らしいの一言ですね!o(^o^)o

まさしく、ヤバい!

采配です!o(^o^)o

ジャイアンツフリークの私にとっては最高の経過をたどっていますね!(⌒‐⌒)

日本シリーズの相手は果たして、楽天ゴールデンイーグルスか、千葉ロッテマーリンズか、個人的には楽天、田中との対戦を見たいですね!(⌒‐⌒)

田中との対戦は今年で最後になりそうなので、是非、楽天に勝ってもらいたいなぁ~~。(^-^)

また、日本シリーズで興奮して観戦したいと思います!o(^o^)o

高校野球の地方予選も次々と甲子園に向けて代表候補が決まってきています!(^-^)

神宮大会が楽しみですね!o(^o^)o

Nicc四戸でした!(⌒‐⌒)

投稿者: Nicc hair