2013.10.23更新

昨日は池袋で講習会でした!(^-^)

が、超~~、久しぶりに池袋に行き、待ち合わせしていた知り合いと、なかなか会えず、大変でした!(^-^;

しかし、知り合いと会えたは良いが、今度は講習会の場所が、ワケわからない!(^-^;

探しに探した結果、予定時間を40分もオーバーして、あげくのはてには、お迎えにきていただく始末!(^-^;

本当に方向音痴ですみません!(^-^;

6時間の講習会、将来に向けて、頑張ったぞ!o(^o^)o

池袋は本当にわけわからない街でした!o(^o^)o

人がウジャウジャ!

結果、シャンシャイン?

サンシャインも見ず、見えず、そのまま帰宅!(^-^;

たまには、池袋も遊びに行かなきゃなぁ!(^-^)

って少しだけ思いつつ、池袋を後にしました!o(^o^)o

でも、多分、行かないな!(^-^;

Nicc、sinoでした!o(^o^)o

投稿者: Nicc hair