2013.10.05更新

超~~~久しぶりに行って参りました!(*^^*)

ゴルフコース!(⌒‐⌒)

超~~~久しぶりの箱根でのゴルフです!(⌒‐⌒)

超~~~お天気も良く(*^^*)

超~~~調子も良く。o(^o^)o

超~気持ちがよく。(^-^)

スタートしました!(⌒‐⌒)

終わってみれば。

超~~~調子悪く。

超~~~スコアも悪く!

超~~~がっかり!(^-^;

てな感じ?!(^-^;

私の実力はこんなもんです!(^-^;

あきらめるしか方法はない!(*^^*)


いやいや、今の季節の箱根は最高ですね!\(^o^)/

ゴルフ場の17番ホールからは大涌谷も見えて、最高の景色が拡がっているホールもありましたよ!o(^o^)o

ススキがたくさんあるところで有名な仙石原には沢山の観光客が来ていて、びっくり(@_@)しました!o(^o^)o

まだ、ススキはあまり生い茂っていなかったのにあれだけの人々が来ていて本当に(@_@)しました!(⌒‐⌒)

秋の紅葉もこれから見頃だと思いますので、時間があったらまた箱根行ってみたいですね!o(^o^)o

箱根は近いし、平日なら比較的すいていると思われるので、またいきまぁ~~す!o(^o^)o

どうせ、また、芝刈りにいきますが!(^-^;

今日は気温が上がらずとも、過ごしやすい気温だったと、おもわれます!(⌒‐⌒)

雨も少ししか降っていませんが、しとしとと、長く降り続いていますね!(^-^;

明日は雨は上がると思われます!(⌒‐⌒)

台風の影響で晴天にはならない様子ですが…(^-^;

明日は今日より、気温も上がるみたいですね!(⌒‐⌒)

もう、上がらないで欲しい!(^-^;

今日もおかげさまで、忙しい一日でした!(⌒‐⌒)

まだ終わりませんが…(^-^;

これから、もう一踏ん張りがんばりますよ!o(^o^)o

Nicc四戸でした!(⌒‐⌒)

投稿者: Nicc hair