2013.10.07更新

おはようございます(^-^)

夜11時の興奮!o(^o^)o

いやいや、いやいや、大興奮してしまいました!\(^o^)/(*^^*)

残念ながら勝てなかった!(^-^;

悔しさで夜はなかなか眠れませんでした!(⌒‐⌒)

絆、キズナ、キズナに期待したのですが、オルフェーブルは検討して、2着、キズナは4着でした!(^-^)

しかしながら、世界最高峰のパリ、凱旋門賞で、日本の馬二頭は堂々の、オルフェーブルは二番人気、キズナは三番人気でしたから本当に凄いの一言ですね!(⌒‐⌒)

オルフェーブルは昨年も二着で涙をのんだ訳ですが、昨年に続いての二着でした!
一着とは、五馬身差だっただけに、完敗って感じですね!(^-^;
勝って乾杯といきたかったところですが…(^-^;(寒っ!(^-^;

今後に期待しませう!(⌒‐⌒)

日本人の応援も沢山画面で見られたのですが、熱狂的なファンもいるんですね!\(^o^)/

てなわけで、珍しく競馬情報でした\(^o^)/

Nicc四戸でした!(⌒‐⌒)

投稿者: Nicc hair