2013.10.16更新

台風一過!

普通なら綺麗な青空が広がるはずなのに、なんだか、今一。

まだ、風は少し強いし、生暖かいし、なんとなく、『ぱっ』としない!(@_@)

感じです。!ね。o(^o^)o

周り近所はあまり台風被害は無さそうですが、かなり大きい台風だったので被害受けたところは大変だったと思います。(-.-)
まさに直撃だったから、暴風雨キツかったですね!(@_@)(@_@)

また、南の海上では台風のたまごがいるらしいのでまた日本に近づかないように祈るばかりです。(-.-)

もう、交通機関も大丈夫そうなので明日からは通常通りの生活が送れそうですね!\(^o^)/

まだまだ、風が強いので皆さん、気をつけてくださいね!o(^o^)o

Nicc四戸でした!\(^o^)/

投稿者: Nicc hair