2013.10.31更新

今朝は、例のごとく、お昼の食糧を買いにトラスパレンテにいき、パンを調達したところ、ハロウィンだった事もあり、お化けのクッキーを頂きました!(^-^)

お兄さん、ありがとう!(^-^)(^-^)v

感謝。(^-^)

ハロウィンももうすでに、国民的行事になりつつありますね!(⌒‐⌒)

楽しいからどんどん世の中の人々がもっともっと盛り上げて欲しいものですな!(⌒‐⌒)
あっ、『ね』でした!(^-^;

国民的といえば、昨日、打撃の神様、川上哲治氏が亡くなりました!(>_<)

なんと、老衰ですよ!(^-^)

天寿を全うした!って感じですね!(^-^)

素晴らしい人生だったのではないでしょうか!(⌒‐⌒)

もちろん、現役時代の姿は知りませんし、監督時代も知りませんが、凄い選手だったんだとおもいます!(^-^)

つい最近まで、新聞のコラムを書いていましたからね!(^-^)

大したものです!(⌒‐⌒)

今日は、日本シリーズ第5戦ですね!(^-^)

楽しみです!(⌒‐⌒)

今日で大手だ!

てな感じで、ニック、しの、でした!(⌒‐⌒)



投稿者: Nicc hair