2013.11.03更新

久しぶりに、中目黒の野郎ラーメンに行ってきました!(⌒‐⌒)

今回は、味噌味に挑戦!(⌒‐⌒)

麺も美味しいのでなかなかくせになりそうです!(^-^)

ニンニクかなり入っていて、ヤバい感じでした!(^-^;(*_*)

しかし、なんとなく美味しいのですよね!(⌒‐⌒)

まさに、化学調味料の凄さ!って感じかな!(^-^;

ですから、年に五回くらいで良いかもしれません!(^-^;

やはり、ジャンクフードは体に悪し!(>_<)

しかし、たまに食べたくなる、癖になる!(⌒‐⌒)

今年はもう一度くらい行こうと思います!(^-^;

いや、もう行かないかな?(^-^;


さあ、今日は日本シリーズ、最終戦!(⌒‐⌒)

きっと、素晴らしい試合になると思います!(*^^*)

いや、願います!(^-^)

どちらが勝っても、もう、悔いはありません!(⌒‐⌒)

ジャイアンツ頑張れ!!!\(^o^)/

結局、ジャイアンツを応援している自分がいる!(^-^;

Nicc、sinoでした!\(^o^)/

投稿者: Nicc hair