2013.11.04更新

『原、巨人、終戦』

の、文字が、今日のスポーツ紙の一面でした!(>_<)

日本シリーズ負けはしましたが、改めてジャイアンツの強さがわかりました!(⌒‐⌒)

なぜか?って!(^-^)

それはですね、

だってですよ、あれだけ中軸打線が打てず、先発投手をはじめ、ピッチャー陣も全くだめで、最終戦まで引っ張ったんでから!(⌒‐⌒)

普通のチームじゃ、とっくの昔に終戦ですよ!\(^o^)/

逆に楽天には沢山のヒーローが存在した!(⌒‐⌒)

昨日の試合も、5回くらいで試合を見るの止めました(>_<)

流れが悪すぎる!(*^^*)(^-^;

どんだけ巨人フリークやねん!(^-^;

って感じですね!(^-^;

東北出身の私が、なぜ、東北楽天を応援できないのか、私自身もわならない!(^-^;

来年は、絶対勝てるように頑張ってもらうしかありません!\(^o^)/

来年は必ず杉内がやってくれると信じています!(^-^)

内海、菅野、杉内、沢村で、盤石のピッチャー陣を作ります!\(^o^)/

それにしても、プロスポーツの世界は厳しいですね!(^-^;

日本シリーズ終わった今日、小笠原、谷が戦力外通告を受けてしまいました!(^-^;(*_*)

なんだか可哀想ですね!(>_<)

しかし、仕方がありません。

谷は2000本安打まで少しだから、他の球団で頑張って欲しいものです!(^-^)

ジャイアンツは選手層が厚すぎて出番がないから大変なんですよね!(^-^;

小笠原はどうするんだろう!(^-^;

ちょっと、気になります!(-.-)


今年もペナントレースが終わりました。

また来年!ですね!\(^o^)/

Nicc、sinoでした!(⌒‐⌒)

投稿者: Nicc hair