2013.11.07更新

先日、名門、富士山の麓にあります、富士桜カントリークラブに行ってきました!\(^o^)/

今は、フジサンケイクラシック、男子ツアーも開催している、ゴルフをしている方なら誰もがプレーしてみたいゴルフ場のひとつかも知れません。(^-^)

若干、紅葉には早すぎたかな?

って感じでしたが、お天気も良く、富士山もキレイに見えました。(^-^)

なんといっても、松や杉の大きな木に囲まれているため、静寂な澄みきった空間での打球音は最高に気持ち良いですね!\(^o^)/

名門だけあり、グリーンコンディション、コース管理は抜群に良かったですね!(⌒‐⌒)

グリーン上では、上りが下りに見えたり、下りが上りに見えたり、スライスラインがフックラインに見えたり、結局最後までわけわからないまま、ラウンド終了してしまいました!(^-^;

グリーンは本当に難しい!(^-^;

特に下りは手がつけられない!(^-^;

今回は、トーナメントティーの前からのプレーでしたが、プロの飛距離の凄さは半端ないな~!

って思いながらのラウンドでした!(^-^;

やはり、良いコースは全てが良いですね!\(^o^)/

でも、正直、イメージしていたほど、難しい感じはなかったかな?(^-^;

って思いました!(^-^;

多分、今回が最初で最後のラウンドになる事と思います。(^-^;

何故って?

あまりにも料金が高すぎる!(*_*)

名門コースは一度で十分です!(^-^;

良い思い出になりました!\(^o^)/

次は、またまた、名門コース、大利根カントリークラブに行ってきます!o(^o^)o

どんなコースなのか楽しみです!(⌒‐⌒)

当然、最初で最後の挑戦です!\(^o^)/

Nicc sinoでした!\(^o^)/

投稿者: Nicc hair