2013.12.11更新

昨日は散々な一日でした!(^-^;

千葉までドライブ&食事して帰ってきました!

あの、昨日の、わけわからないお天気のせいで…(^-^)

朝、7時半の早いスタートだったのですが、3ホール終わったところで、どしゃ降りの雨になり、グリーン上もボールが転がらないぐらい水がたまってしまい、完全ホールアウトできず、とりあえず、ハーフ終了し、お昼ご飯を食べていると、こんどは雷がなりはじめ、プレー中の人達はクラブハウスに戻されてしまう始末。

お昼ご飯食べた後、さらに雨が強くなってしまったので、もう帰宅する事に決め、ゴルフ場を後にすると、なんと青空が広がってきているではありませんか!(^-^;

もう、最悪!

と、二人でぼやきながら、後ろ髪引かれる思いで東京へと向かいました!

なんと、帰宅したのは13時!(^-^;

まともにゴルフしたのは3ホールだけですよ!(^-^;

いやいや、高いお昼代でした!

千葉まで行ってランチして帰ってきた気分でした!(^-^;

まあ、五年に一度くらいはこういう事もあります!(^-^;

しょうがない!(^-^;

それにしても、あの天気はなんだったんだ!?(^-^;

って感じ!(^-^;

来週は打ち納め!(^-^)

お天気を節に願います!(*^^*)(^-^;

Nicc 四戸でした!(⌒‐⌒)

投稿者: Nicc hair