2013.12.19更新

いやはや、遂にと申しますか、やはり、と申しますか、ようやく、と申しますか、猪瀬都知事が辞任されましたね!(^-^;

なんか、よくわかりませんが、これからの都政の行方はどうなっていくのでありましょうか?(^-^;

いまの段階の都知事に立候補するであろう顔ぶれを見ますと、本当にテレビ、メディアでの知名度がある人物ばかり!(^-^;

本当に大丈夫なのだろうか?とまた、心配してしまいます!(^-^;

ま、正式に立候補者が揃ったところでじっくりと考える事にしましょう!(*^^*)


そして、今は、22日に迫っています、有馬記念に目を移してみる事にしましょう!o(^o^)o

随分とジャンルが違うな!(^-^;

この有馬記念で引退となる、オルフェーブルに大注目であります!\(^o^)/

はたして、引退試合を有終の美で飾れるか!
ハラハラ、ドキドキ、ワクワク!\(^o^)/

です!\(^o^)/

オルフェーブル、頑張れ!o(^o^)o

馬券かわないけど…(^-^)


(゜゜;)\(--;)

何でやねん!

なんだか、あまり意味の無い内容ですね!(^-^;

今年も残りわずかですが、ガンバりましょう!!(⌒‐⌒)

Niccしのへ。

でした!\(^o^)/
imgG52325650_1387420182662

投稿者: Nicc hair