2014.01.16更新

今朝は寒かった!(^-^)

東北出身の私でもさすがに寒いと感じてしまった朝でした。(^-^)

正直、おとといくらいまで寒さをあまり感じていなかったです!(^-^;

今朝5時時点で、氷点下だったらしいですね!\(^o^)/

三日後は大寒だからしょうがないか!(^-^;

それにもめげず今朝も散歩しましたぞ!\(^o^)/

しかし、マスクすると寒さもある程度防げるからマスクは欠かせません!です!\(^o^)/



おとといは『永遠の0』を観たわけですが、分かりやすくて面白かったですね!

連休明けの火曜日だった為なのか異常に空いていましたよ!\(^o^)/

周りを気にせず涙を流せました!\(^o^)/(^-^;

しかも、1000円で観れたのでチョー、ラッキー!(^-^)

なんと毎月14日はサービスデーらしいですよ!\(^o^)/

マジびっくり。(^-^)

超ラッキー!(^-^)


岡田君、人気でる訳ですね!(^-^)
同性の私がみてもカッコいいと思うのだから、異性の方々はもうたまんないでしょうね!\(^o^)/

どこかの学校では、永遠の0を見るのが宿題ってところがあるらしい。

それくらい意味のある映画なんですね。(^-^)

まだ観ていない方は是非とも観てもらいたいと思いますね。(^-^)

nicc四戸でした。(^-^)

投稿者: Nicc hair