2014.01.19更新

おはようございます。(^-^)

今朝も風が冷たく、寒いですね!o(^o^(*^^*)

しかし、空は真っ青で清々しい感じです!\(^o^)/

明日、あさっては定休日なので、連休前のお仕事頑張りまぁーーす!\(^o^)/

今朝も朝食、トラスパレンテのパンを食べて、元気に働きまぁーーす!\(^o^)/

そろそろプロ野球のキャンプ情報も新聞の一面を飾るようになってきました。(^-^)
もう少しでオープン戦も始まりますね!\(^o^)/
楽しみです!(^-^)

てか、新年明けてもう、20日ですよ。(^-^;

時の経つのは本当に早い。(^-^;

一日を大切に生きようと思いますね!(^-^)

それにしても、高梨ラサちゃん凄すぎる!

そして、都知事選挙、どうなることやら…(^-^;

よくわかりません。(^-^)

文章メチャクチャ!(^-^;

失礼致しました。(^-^;

nicc、四戸でした。(^-^)(*^^*)



imgG52325650_1390093571888

投稿者: Nicc hair