2014.03.14更新

21日から始まります選抜高校野球の組み合わせが先ほど決まりました!\(^o^)/

小山台高校はなんと強豪、履正社高校との対戦となりました。(^-^;

名前負けしないと良いけどなぁ!(^-^;

小山台高校、ピッチャーの伊藤くんはかなり評判の良いピッチャーですから、互角に戦ってくれる事とおもいます。(^-^;

同じ高校生ですから頑張って欲しいですね!(*^^*)


注目の池田高校は二日目に登場します!

個人的に注目しているのは、広島新庄高校の山岡投手。o(^o^)o
このピッチャーは本当に凄い子ですので、是非見てください。\(^o^)/

あとは、日本文理高校の飯塚投手!
この選手はピッチャーとしても勿論良いですが、バッティングも素晴らしい素質を持っている選手です。
昨年の神宮大会でなんと、バックスクリーンを越えるホームランを打った選手です。
(^-^;

あとは、横浜高校の高浜選手ですね。

高浜選手のお兄さんはプロ野球選手です。o(^o^)o

是非、注目を!(*^^*)


好カードめじろ押しですので、いまからワクワクですね!(*^^*)

個人的ですが…(^-^;

余談ですが、鹿児島県の大島高校は船で10時間かけて甲子園に来るそうですよ。(*^^*)

そんな高校もあるんです。(^-^;

しかし、高校球児にとっての聖地ですから、何も苦にはならないハズです。o(^o^)o

以上、高校野球情報でした!\(^o^)/


nicc四戸(*^^*)

投稿者: Nicc hair