2014.03.01更新

昨日、今日と暖かい感じですが、啓蟄を前

に、昨日、路上で、ガマガエルがペッタンコ!

になっておりました!(^-^;

いよいよ、春か?(^-^)

と、少し嬉しくなりました!(^-^)

蛙さんには申し訳ないけれど…。(^-^;

もう、今年も59日が過ぎて、3月に突入し

ましたね!o(^o^)o

今月も無事に過ごせるように祈ります。\(^o^)/

来年の東京マラソン友人と三人でエントリー決めました。(^-^)v

10倍の倍率、果たして当選するか!?(^-^)

応募は8月かな?(^-^;

まだ、30分しか走れない…(^-^;

思いつくまま、文章にしているので、妙な

文になりました!(^-^)

さあ、今日もジャズの流れるお店で、おし

とやかにお仕事がんばります。(^-^)

眠くなるかな??(^-^;

nicc四戸でした!o(^o^)o
imgG52325650_1393639591205

投稿者: Nicc hair