2014.03.10更新

3月も10日!

もう、10日です。

おはようございます。o(^o^)o

花粉対策も万全ではないですが、いまだ、花粉症の症状は出ていない今日この頃です。o(^o^)o

まだ、朝晩の冷え込みもありぃ~の、日中の気温の上昇もあまりないぃ~の!

あれ?&(^-^;

そんなこんなで、花粉があまりまだ飛んでいないんですね。

きっと!(^-^;

それをよそに、golf行きまくっています!

日本国内ツアー、女子も始まりました!(^-^)

テレビを見ていると、完全に私のほうが、飛距離は劣っていると実感させられます。(^-^;
やはり、女子の柔軟性にはかなわないのか?なあ?

なんて、感じています。(^-^;

今年の目標は100を叩かない事。o(^o^)o

と、今年の始めに自分で誓ったので、頑張ります。(*^^*)

いまのところ目標達成しています。\(^o^)/

プロ野球、オープン戦も終わりに近づきそろそろシーズンに突入です。o(^o^)o

楽天、松井君、どこまでがんばれるか超~楽しみですね!\(^o^)/

今日もお仕事がんばりまぁーす!(*^^*)

中目黒、Lotusのパン!\(^o^)/
imgG52325650_1394413806572

投稿者: Nicc hair