2014.04.12更新

おはようございます。(^-^)

いよいよマスターズが始まり、春になりました。\(^o^)/

ゴルフをする人々は誰もが早朝からテレビにかじりついて見ていることでしょう!(*^^*)

ゴルフ用のパンツを購入しようとユニクロに行き、紺色のパンツを買いました!(*^^*)

そして、今朝、マスターズをみたら、なんとアダムスコットが同じパンツを履いているじゃありませんか!(@_@)
マジ、ビックリ!!(*^^*)

(もしかしたら、違うパンツかもしれないが、そう、思い込んでいる!)(^-^;

思い込みが大切(^-^;

約10数年前、ワールドカップが太平洋御殿場コースで開催したときに、初めてアダムスコットにサインを貰い、その時の真摯な態度に感動して以来、大ファンになってしまいました!

惚れてまうヤロー!

ってな感じ!(^-^;

もう、古い?(^-^;

当然、私の使用クラブもほとんど、Titleistであります。\(^o^)/

アダムスコットがユニクロと衣装契約したおかげで、気兼ねなく、ユニクロ製品を着るようになりました!(*^^*)

たまにゴルフ場で同じパンツを履いている人を見かけますが、それはしょうがないこと!

たぶんスコットファン多数と思われるので!o(^o^)o

でも、履き心地、着心地は悪くないからなかなか良いですよ!(*^^*)

あした、あさっての2日間、楽しめる。(^-^)

果たして誰が勝つのか!o(^o^)o

フレディがどこまで食らいつくか。

フレディの優勝もみて見たい気もするが…。(^-^)

眠さをこらえてあと二日間頑張って観たいと思います!(*^^*)


今朝は花粉が異常に飛んでるぞ!!(^-^;

近くの民家の庭の桜がキレイでおもわず、激写!(*^^*)

ソメイヨシノから遅れること二週間、この時期にいつも咲いています!\(^o^)/

黄色い桜。

その名も、ウコンザクラ!(*^^*)

きれいです。o(^o^)o

ニック、四戸でした!\(^o^)/


imgG52325650_1397264678302

投稿者: Nicc hair