2014.04.12更新

昨夏、甲子園優勝校、県一回戦負け!

のみだし!

が、目に飛び込んできた!

メディアもおかしいと思う。

確かに、昨年の夏の甲子園で優勝した、群馬の前橋育英高校が全国制覇しました。

あくまでも、昨年であり、まるでメンバーも違うし、あんな書き方は良くないと思う。

しかし、それが宿命なのでありましょう。

この春の大会は甲子園に直結しない大会であるために、主力メンバーを使わないケースがあるため、各学校の方針、考え方はバラバラなので、結果がすべてではないのです。

現に前橋育英のエース、昨年の甲子園優勝投手ではありますが、高橋君は一イニングも投げていないのです。
それなのに、一回戦負けと報じられては可哀想だと思う。

しかし、先に述べたように、強豪校の宿命なのだろう!

いずれにしても、選抜にも出れなかった悔しさを、最後の夏に全力で頑張って欲しいですね。o(^o^)o

結果はどうであれ、頑張って欲しい。(^-^)

最高の形であれば、高橋君の姿をまた甲子園球場で見られることでしょう。\(^o^)/

がんばれ前橋育英!

頑張れ高橋君!

頑張れ、高校球児!(*^^*)

投稿者: Nicc hair