2014.04.17更新

桜も終わり、ようやく平常の中目黒、そして、目黒川になっております、今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(^-^

今年からどうらや、ヒノキの花粉にも反応している様子です。(^-^;

目がショボシヨボ!(^-^;

鼻水ズルズルって感じです。(^-^;

キッツイワーー(^-^;

鼻水ズルズルといえば、

ハナミズキの花が華麗にキレイに咲き、春を感じさせる想いですね!o(^o^)o

白やピンクの花を咲かせております。o(^o^)o

そして、ピンクといえば、目黒川の一部のほとりに綺麗なピンク色の八重桜が満開を迎えておりますよ!(*^^*)

散歩の時に眺めております。o(^o^)o

菜の花、チューリップ、スズラン草、などもキレイにさきほこっています。\(^o^)/

空気の澄んだ朝がやはり最高ですね。

朝日に照されて!(*^^*)

しかし、明日から低気圧が…(^-^;

最近乾燥してるから丁度良いか!(^-^;

nicc四戸でした。o(^o^)o
imgG52325650_1397729659318

imgG52325650_1397729660366

imgG52325650_1397729661788

投稿者: Nicc hair