2014.04.23更新

昨日は松の木の花粉が恐ろしいくらい飛んでいました。(*^^*)(@_@)

時折風が吹くと目に見えて飛んでるのがわかるくらいです。(^-^)

しかし、私が反応するのはやはり杉の木だけのようです。o(^o^)o

翌日の今日も全く反応していないので多分松も檜も大丈夫そうです。

良かった!(*^^*)


それにしてもゴルフというスポーツはいくらやっても、いくら経験を積んでも、本当に上手くいかず、非常に難しいですね!(^-^;

同じコースに三週連続挑戦したのですが、すべて、同じくらいのスコアでした。(^-^;

まさに、いまの僕の技量なんでしょう。(^-^;

梅雨の時期まではゴルフシーズンですから、スイングに悩みながら、メイイッパイ楽しみたいと思います!(*^^*)

また、午後から少し忙しくなります。o(^o^)o

綺麗な髪、素敵なhairstyle提供できるようにがんばります!o(^o^)o

ニック四戸でした!o(^o^)o
imgG52325650_1398225021910

投稿者: Nicc hair