2014.04.24更新

今朝はまさに、五月晴れ!(*^^*)

あれ?

まだ、4月か…(^-^;

先週は、確か、JRAでは、皐月賞やってたはずだよな?(^-^;

どうして皐月賞っていうんだろう。(^-^;

バカがバレるので、この話はこのくらいにしておこう。(^-^;

それにしても良いお天気です。(*^^*)


昨日はオバマさんが来日していた様子ですが、おとといの、羽田空港付近の高速道路も超厳戒態勢の雰囲気で、警察官がたくさんおった!o(^o^)o

(@_@)した!でー。(^-^)

アメリカはもちろん、世界各国、色々しがらみがあると思われますが、どうか、仲良くして頂きたいと思います!(*^^*)


さあ、この晴天のお天気の中、芝刈り行きたい気持ちを抑えて、今日も一日がんばりまっせーー!(*^^*)

芝刈りって表現、もう、古いねん!(^-^;

と、関西人ではないのに関西弁を交えての更新でした!!(^-^;

ちなみに、今日のお昼ごはんならぬ、お昼ゴパン。(*^^*)

中目黒、Lotusのチャコール食パン!(*^^*)

おいちいよ。(*^^*)

翌日恐ろしいことがおこりますが…(^-^;

nicc四戸でした!o(^o^)o

imgG52325650_1398303061960

投稿者: Nicc hair