2014.04.25更新

今朝の目黒川。

朝日の明るさを少し感じながら、桜の時期とは違う風情で流れています。(^-^)

そして、また皐月について!(^-^;

おそらく皐月の花だと思いますが、目黒川のほとりに五反田方面に永遠と続いて咲いています。(^-^)
とても綺麗です。(*^^*)
しかし、皐月の花じゃなかったらどうしよう(^-^;
ツツジも咲いていたからたぶん皐月の花と思います!(*^^*)

不思議な事にもうしぼみがかっている皐月の花とこれから咲こうとしている皐月の花があり、場所によって違うんですねぇ~!(^-^;
日当たりのせいなのか、土のせいなのか、良くわかりません。(^-^;

しろ、ピンク、赤と三色あるんですね。(^-^)

今朝は川の流れと、沢山のお花を観ながらのお散歩でした!(*^^*)

今の時間もとても爽やか。(*^^*)

良い季節です。(*^^*)

nicc四戸でした!o(^o^)o
imgG52325650_1398389636876

imgG52325650_1398389637550

imgG52325650_1398389638540

投稿者: Nicc hair