2014.04.26更新

『後半大崩れで無念予選落ち』

のみだし。

三週連続優勝が期待された、宮里優作に対してのみだし。(^-^)

記事を読むと、前半5つ伸ばす快進撃を見せたが、後半で6つ落として予選落ち。
『後半はひどかった。ショットがバラバラで、どうやっても左にしか飛ばなかった』と首をひねった。

とのコメント。

あれだけのトッププロでも、『どうやっても左にしか飛ばなかった!』
なんて、あるんですね(@_@)?

僕レベルだと、しょっちゅうありますけど…(^-^;

トッププロでもそうなんだから、僕がそう思うのもしょうがないよな!(^-^;

もちろん、プロと私とでは、左に行くレベルは全くちがうでしょうけど(^-^;

しかし、少し安心してしまう。(^-^;


今週は石川遼くんも、出場している大会なのでギャラリーも楽しんでいる事でしょうね。(^-^)

さて、男子も女子も誰が優勝するのか!?

楽しみですね。(*^^*)

nicc四戸でした!o(^o^)o



imgG52325650_1398505674614

投稿者: Nicc hair