2014.05.09更新

今朝も最高のお天気になりました!o(^o^)o

この時期は毎年薔薇がみごとに咲いております。o(^o^)o

朝日に照らされてあざやかに!(*^^*)

いつもの散歩コースの薔薇の花を何枚か、写真におさめました。

個人的に花粉症の症状も治まり、これからはゴルフシーズンに入りますね。

5月、6月は毎週ゴルフコースにお出かけです。(^-^)

この時期逃す訳には参りません!(^-^;

練習にも励み、仕事にも励み、自分を励まし、禿げないように、良いシャンプーを使い!(^-^;
日々努力する所存であります。(^-^)v

今日も一日元気にお仕事がんばります!(^-^)v

春先は、なにげに紫外線強いので、紫外線対策万全にして、お出かけくださいませ!o(^o^)o

nicc四戸でした!\(^o^)/
imgG52325650_1399596572488

imgG52325650_1399596573182

投稿者: Nicc hair