2014.05.11更新

立て続けにラーメン行脚!(*^^*)

まずは、スタッフと共に、地元、中目黒の八雲にて食す。

久しぶりの八雲でしたが、女性には少し量が多かった様子で、完食するのにキツかったみたい!(^-^;

でも、さすがに味には感動したみたい!

相変わらず人気があり、私たちが食べ終わったときには終了看板が出ておりました。
まだ、閉店時間一時間前なのに!(^-^;

しかも、夜は、水曜日、土曜日、日曜日しか営業していなくて、あとはお昼のみの営業体制です。(^-^)

そして翌日は一人で、恵比寿の純連に行って参りました。(*^^*)

ここも、約一年ぶりくらいで、久しぶりでした!\(^o^)/

もちろん、味噌あじを注文して食べましたが、格別に美味しいですね!\(^o^)/

夕方4時半くらいに入店したため、私一人で店を独占していました!

が、注文を終えると一人来店、そしてまた一人来店、合計三人ですする!(^-^;

最高の時間帯です。

超、中途半端な時間帯がおすすめ!(*^^*)

また、一年後くらいに来てみよ!


imgG52325650_1399783351844

imgG52325650_1399783352795

投稿者: Nicc hair