2014.05.14更新

昨日の朝は5時に起き、耳をすませば、

雨の音!

やはり、天気予報的中!

レインウエアを着用しながらのラウンドをイメージしながら、いざ、栃木を目指す!

一週間前から週間天気予報を気にしていたが、いっこうに天気が変わる気配がなかった!(^-^;

大抵変わる事が多いのに!(^-^;

朝の車の中で再度確認したところ、栃木県南部はお昼まで雨の予報でした!

ところがです。(^-^)

北に向かえば向かうほど、空が明るくなり、雨の量も少なくなってきました!(*^^*)

晴れ男の本領発揮です。(^-^)

しかし、決して私ではなく、一緒に行った私の先輩なんです。

『俺、晴れ男だから絶対晴れるよ』

って言ってた!(*^^*)

嘘だろ!

って思っていたが、本当に晴れた!

スゲー!!!(*^^*)

ホンマや!!!(*^^*)

おかげさまで、雨にも全く降られず、1.5Rこなしました!\(^o^)/

ドライバーショット二発、アイアンショット一発だけ、自分のイメージ通りに打てた!(*^^*)

イメージ通りのショットを沢山打てる
ように更なる努力を重ねよう!(*^^*)

それにしても少ないな!(^-^;

と、充実した一日でした!\(^o^)/
imgG52325650_1400052296207

投稿者: Nicc hair