2014.05.22更新

先日、日頃からお世話になっている、美容室関係のディーラー主催のゴルフコンペがあり、参加させていただきました。(^-^)

茨城カントリークラブにて…。

数日前の予報に反して、最高のお天気に恵まれ、何の言い訳も出来ない、快晴無風のコンディション。(^-^)

同じ組には、メーカーさん、美容師さん、ディーラーさん、と、美容関係のお話しもしながら、和気あいあいとラウンドを楽しみました!

80人以上の参加者がいたのかな?

とにかく沢山の方々がおみえになっておりました!

こんな時でもないと、茨城ゴルフクラブなんていう名門ゴルフ場ではなかなかプレー出来ませんから一生懸命楽しみました!(⌒‐⌒)

やはり、名門は違います、朝はジャケット着用、短パンでプレーする場合はハイソックス!
とても、マナーには厳しいゴルフ場です。(^-^)

コース自体も松の木でセパレートされていて、風格漂う素晴らしいゴルフ場です。(^-^)

グリーンコンディションも素晴らしい。(^-^)

二週間前には女子プロゴルフツアーの会場になったところでもあります。(*^^*)

あれは確か、西コースだったかな?

今回は東コースでのプレーでした!\(^o^)/

ラフはあまり深くなく、比較的易しい感じがしましたね!(^-^)

このようなコンペでは大抵、全ての人が平等になるように、ダブルペリア方式での競技になります。

なんとか、5位入賞を果たし、商品ゲット!(*^^*)
しました!(^-^)v

そうだ、ニアピンも一個取り、もうひとつ商品ゲットです!

そのニアピン、1.5メートルにつけながら、3パットのボギー!トホホ(-_-;)

それがゴルフ!(*^^*)

そんなこんなで、とても楽しい、良い一日でした!\(^o^)/

また、来年が楽しみです。(^-^)
imgG52325650_1400736226459

投稿者: Nicc hair