2014.05.28更新

朝のうちは霧雨で、靄がかかり、幻想的な風景の中、景色の中、

霧に向かってティーオフ!

少しこすりぎみの弱々しいスライスボールでのスタート!(^-^;

練習してないからこんなものよ!(^-^;

と、自分に言い聞かせながらの始まりです!

天気予報通り、どんどん明るさが増し、程よいお天気になりました!(*^^*)

後半は半パンに着替えてのプレーです。(^-^)

今回は、大先輩の方々とのラウンドだったので、少しの緊張感も入り交じりながらの楽しいラウンドでしたよ!(*^^*)

ラウンド中、野生の鹿も登場するハプニングもあり、マジカでみた鹿、に、感動シカなく、マジか?

と、みんなで驚いた!

森永のお菓子を食べながらの楽しいラウンドでした!(*^^*)

最終ホール、18番。

二つのOBを打ち、自滅!(^-^;

詰めの甘さが…。(^-^;

あー、情けない!(>_<)

しかし、これが、ゴルフ!(*^^*)

また、次、頑張ろう!(⌒‐⌒)





imgG52325650_1401244888928

imgG52325650_1401244889792

投稿者: Nicc hair