2014.06.18更新

最近、梅雨らしき天候の割には、雨が降らず、その間、都内近郊のゴルフ場にてラウンドして参りました!(*^^*)

埼玉県、上尾市。

自宅から約55キロ、高速代、930円!(^-^)

往復、110キロ、高速代1860円!(^-^)

埼玉県でのゴルフは、記憶にないくらい超久しぶりの事でしたが、隣の県にしてはプレーフイの問題、近い割には時間がかかる!
など、など、諸問題で足が遠のく!

今回は、首都高のみで行けたし、それほど渋滞もなく、スムーズに、行って帰って来れた!(^-^)

チョー古い、歴史を感じさせるクラブハウスのたたずまい!
手入れの行きと届いたメンテナンス!(^-^)

なかなか素敵なゴルフ場でした!

久しぶりの高校時代の球友とのラウンド!(^-^)

共にに白球を追いかけた球友と、バットをクラブに持ち替えて、良い時間を過ごしました!(⌒‐⌒)


imgG52325650_1403084188245

imgG52325650_1403084189253

投稿者: Nicc hair