2014.07.02更新

梅雨の晴れ間!(^-^)

あれま~!(^-^;

って感じでラウンドして参りました。(*^^*)

東京都内でのゴルフは初めての体験!

自宅から30分で到着できるなんて、夢のよう!

しかも、スタートが10時だったため、いつもと変わらない起床時間。

楽チン楽チンですぅ。(*^^*)

東京都内にあるため、ホールによっては、ティーグランドからビルが見えて、キャディーさんが、『ビルとビルの間が狙い目です。!』
なんて、アドバイスされるシーンもあり、ちょっと不思議な気分。(^-^)

都内だけに、やさしいコースなんだろうなぁ、なんて思っていたら、それはそれは手強いコースでした。

特にグリーンが難しく最後の最後までワケわからないまま、ラウンド終了してしまいました。(^-^;

パット数、18、20の38パット。(^-^;

これではゴルフになりません。

いや、センスの問題か?!(^-^;

まあ、ゲリラ豪雨もなく、良いお天気の中、ゴルフができたので、良しとしましょう!

今回も、2ヶ月ぶりに、昔の先輩、後輩との楽しいラウンドでした!(⌒‐⌒)

今日も、昨日の反省を心に刻み、練習に励みますよ!(^-^)

目指せ!ベストスコア更新!(^-^)

あっ、今年は運転免許更新の年だ!(^-^;
imgG52325650_1404286448509

投稿者: Nicc hair