2014.07.16更新

まさに、炎天下。(^-^)

高校球児の凄さ!!!(^-^)

あらためて、感心。

させられた。。(^-^)

昨日の最高気温は34℃以上あったのかな?

球場の照り返しも考えれば、40℃近く、いや、40℃以上あるに違いない!。(>_<)

そんな中、白球を追いかける姿。(^-^)

最高です。!(^-^)

昨日は二試合観戦しましたが、これぞ高校野球!
っていう劇的な展開で、最高に楽しませていただきました!(⌒‐⌒)

三年生は当然最後の夏でありまして、敗戦チームの涙のシーンを見ていると、こちらも涙してしまいます。(* ̄∇ ̄*)

しかし、結果はどうであれ、三年間一生懸命、目的に向かって努力した。
その過程が一番大切であり、それこそが、今後の人生に役立つと、私は信じておおります。o(^o^)o

地方予選真っ只中です。!

夏は番狂わせも結構あるので、目を離せませんねぇ~。(^-^)

甲子園、全国制覇目指して、高校球児!

がんばれー!!!(⌒‐⌒)(^-^)v
imgG52325650_1405480452832

投稿者: Nicc hair