2014.08.03更新

大阪に行かれたお客様に戴きました。\(^o^)/

黄金スティック!(⌒‐⌒)

私は知らなかったのですが、有名らしく、大阪でしか売っていないシロモノらしいですね!(⌒‐⌒)

30分くらい並んで購入されたみたいで、本当にありがたく頂戴いたしました!(*^^*)

心理的にもったいなく思いそうヤスヤスと食する事ができまへん!(^-^;
もしかして、貧乏性??(^-^;

大事に大事に食べたいと思います。\(^o^)/

最近、とこどこのどこどこでしか売っていない!てーきーな!
商売の仕方が流行りですかね!(⌒‐⌒)
なんとなく、稀少性を感じさせる戦略。(^-^)
てーきーな!が古い?
かな?(^-^;

今日も不快指数なかりアップしていますが、暑さに負けずがんぱりましょう!

がんぱり?(^-^;

いや、頑張りましょう!\(^o^)/



もうすぐ、高校野球、甲子園大会が始まりますが、我が母校が始球式を努めさせて頂く事になりました!(*^^*)
29年ぶりに我が母校、我が野球部のユニホームを甲子園でほんの数分ですが、お披露目させていただきます。(⌒‐⌒)
本当に楽しみです。(^-^)
なんだか、考えて想像するだけで、涙が出てきます(*^^*)
我が母校は創立110年くらいの古い歴史のある学校で、戦後、東北勢の中で甲子園で初めて勝利した高校。
という経緯があり、高野連が白羽の矢を立ててくれた。
次第であります。(⌒‐⌒)
今年も地方予選で我が母校は涙をのんだ訳でございまして、肩を落としていた訳ですが、思いがけない出来事のおかげで少し嬉しい気分になりました。(*^^*)

たった一球ですが、力一杯、投げ込んで貰いたいと思います。(⌒‐⌒)

8月9日、開会式です。(^-^)


imgG52325650_1407035301925

投稿者: Nicc hair