2014.08.20更新

以前からお世話になっている、新宿の長春館にて、肉ぅ~!(⌒‐⌒)

月曜日の夜だというのに、やたらと混んでる!(^-^;

てか、いつでも混んでる!(^-^;

やっぱりここの肉は格別に美味い!(⌒‐⌒)

上京した兄と、甥っ子と三人でタラフク食ったぁ~!(⌒‐⌒)

もちろん、お会計はお兄様!(^-^;

いい肉ばかり食べてしまった(^-^;

三人とも美容師であり、仕事の話で大盛り上がり!(⌒‐⌒)

楽しかったなあ!

お兄様、ご馳走さま!(*^^*)


そのあと、なんと歌舞伎町!(⌒‐⌒)

いかがわしい!(⌒‐⌒)

と、おもいきや、

なんと、バッティングセンター!(⌒‐⌒)

120キロをメッタ打ち!

高校球児バリのフルスイング!(^-^;

けっこう当たったよ!(*^^*)

120㌔でも遅く感じたな!(^-^;

不思議!(^-^;

いつも思うが、歌舞伎町のど真ん中にある、あのバッティングセンター!

どうみても異様な光景!(^-^;

しかし、あれが歌舞伎町名物の一つなんだろう!(*^^*)

いつ行っても不思議な街、歌舞伎町。(^-^;

バッティングセンター以外は踏み入れたくない街。(^-^;

ほろ酔い気分で帰宅!

と、なったとさ!(*^^*)

それにしても、暑い!暑い!

もうそろそろ、涼風欲しい!(^-^)

imgG52325650_1408528562620

投稿者: Nicc hair